2016年6月13日月曜日

命を守るため購入しました!




梅雨入りしている熊本ですが・・・

ライフジャケットを購入しました(^_^;)


我が家は1級河川のすぐ側(・・;)

昨年まではそれでも全く心配していませんでした・・・

現在の川幅になってから一度も氾濫した事もないし、危険水位に達した事もありませんので・・・


しかし今年は違います(¯―¯٥)

地震の影響で河川敷に大きな亀裂が入り・・・

勿論応急処置(コンクリートで固めるなど)は施してありますが・・・


最近の梅雨時期の雨の降り方は尋常ではないので(*_*)

ましてやこの辺は長らく平坦地!高台に避難するにも遠すぎます(T_T)

万が一のことを考えて人用とワンコ用を購入したわけです・・・

使わずに済めば一番いいこと(^^)

お守り代わりです(・.・;)


装着に手間取ってはいけないと思いミントにも→人より時間はかかりましたが大きさ大丈夫なようです❢






浅藤【冷酒】



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。
光の加減によっては黄色にも見える緑寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。

同型で淡い紫色の艷藤【冷酒】もございます。そちらも合わせてぜひご覧ください。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿