2016年6月7日火曜日

花菖蒲まつり~楽しい出会い!



昨日の続きでーす❢

こうやって見ると結構咲いているのかな(・・?






ミント、子供達にも人気で(^_^;)

「触っていいですか?」「名前はなんですか?」とか・・・

質問攻めになっていました(*^^*)




ワンコ連れでもOKとはいえ、ほとんどいませんでしたから・・・

遠くにボーダーコリーがいましたね(^^)






只今、水分補給中→









ここ→石の橋で結構高さありましたから(゚∀゚)

ミントに振り落とされないように必死なママです
(´;ω;`)ウッ…






ずーっと曇りだったので、肌寒いかとおもいきや・・・

じとーっと汗が吹き出し(´・ω・`)






ハンカチで汗をふきふきでの観賞でした・・・


矢旗がずらーり→

花菖蒲の開花を知らせているそうです!
この方たち→花摘み娘さん^_^

正面にはカメラマンがずらーり(・o・)

なので横からシャッターを押しました^^;





上から見たらこんな感じです→

人がまばらに見えますが・・・場所によっては混雑してるところもありましたね~

あと1日お付き合いくださいね(^_-)-☆




星河の摩天楼




伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その上部には天の川が広がる星空を、その下部には高層ビルが立ち並ぶ摩天楼を彫り込んだ作品です。底にも、まるで水面に写り込んだかのような町並みと星空を彫刻しています。



 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿