2016年6月21日火曜日

やっぱり震災の影響でしょうか(・・;


最近はよくへそ天でリラックスしているミントですが・・・

日曜日の朝方4時頃に凄い雨と雷(*_*)

ミントは今までも雷や雨など豪雨は経験済です!




しかし今回は吠え続けて(・o・)

ママは2階に寝ているので、急いでミントの所へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ゲージの中を忙しく動いていました(・_・)

開けてあげると飛びついてきます(・・;)

よっぽど怖かったんでしょうね(T_T)

2階の部屋に連れて行きママのベットの下でしばらくしたら横になって寝ていました(-_-)zzz

以前は雷が鳴っても全く平気だったんですけどね~

やっぱり地震の影響で変わったんでしょうね

(´・ω・`)


最近また余震が・・・震度4だったりするので(´Д⊂グスン



昨晩から今朝にかけても恐ろしいくらいの雨と雷

(@_@;)2度めのママといっしょの就寝でした(・・)




K I R I [YAGASURI]

シャボングラスと呼ばれるグラスの全体に、『矢絣(やがすり)』の紋様をあしらった作品になります。 
矢絣とは、古くから和服や千代紙の柄として使用されてきました。結婚の際に矢絣の着物を持たせると出戻ってこない(射た矢が戻ってこないため)と言われており、大変縁起の良い模様です。結婚される方を初め、新たな門出を迎える方へのプレゼントとしてふさわしい一品です。
KIRIとは『切子』から取っており、切子のように美しい模様を作りたいという思いから付けました。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿