2016年6月29日水曜日

大暴れ(・・;)



毎日毎日雨ばかりで身体も心もカビが生えそうです(T_T)



空を眺めてまた雨か・・・とつぶやくミントです→






こうなったら暴れるしか無い・・・と(゚∀゚)

リビングと和室の部屋を行ったり来たり・・・

ソファーに飛び乗ったりそれはもうダッシュでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




畳の上に敷いているマット(ごさ風)が凄いことに(@_@;)

何かの動物の巣ですか(・・;)てな事になっています^^;









散々走った後は・・・はぁーはぁーぜーぜー息を切らして(^_^;)







お得意のポーズでゆったりまったり・・・(^^)



あ~あ・・・お外で思いっきり走りたいなー(´・ω・`)

艷藤【冷酒】



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。

白藤に比べピンク寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。
薄黄緑の浅藤【冷酒】も公開しておりますので、そちらもぜひ御覧下さい。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿