2016年6月6日月曜日

花菖蒲まつりに行ってきました!



昨日県北の玉名へ花菖蒲まつりに行ってきました(*^^*)

梅雨入りした熊本地方・・・雨が気になりましたが(´・ω・`)




かろうじて曇りで・・・なんとか大丈夫でした~

駐車場に車を止めて最初に目に飛び込んできたのは・・・

マリーゴールドの目にも鮮やかなお花達❢





結構急な階段を降りていくんですが・・・

ミントさん・・・迷いなくさっさと降りて行き(・o・)








思いの外咲いている花菖蒲が少なくてちょっとがっかり(:_;)でしたが・・・







なかなかミントと一緒にお出かけ出来る所が少ないのでよかったですよ(^_^)v

事前に玉名市役所にペット連れでもOKか、確認していましたので安心して来れました(^^)



なんたってミントは外面よしこさん・・・なので(笑)

行き交う人に「可愛い~」を連発されて・・・ママも言われてみたい・・・^^;






前日が雨だったのでしずくが大分ついていました~




菖蒲の花を優しい眼差しで見るミント→素敵❣









途中パパがトイレに行っている間も色んな人が声を掛けてくれて、なぜなぜしてもらったミントです(^o^)







当然のごとく1回では終わりません(^_^;)

この後また素敵な出会いがありました~明日に続きます!



夜想猫【天薄紅】



ご好評につき、現在売り切れとなっている『夜想猫』シリーズの新色となります。
伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラスに、月と星、寄り添う二匹の猫を彫り込みました。
展開形のタンブラーになり、ビールや焼酎、ワインやウイスキーなど様々な酒類にとってちょうどいい大きさのグラスとなっています。薄いピンクの部分は飲み物の色を透過しますので、注ぐ飲み物によってその柄や雰囲気をガラリと変えます。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿