2016年4月15日金曜日

熊本の地震凄かったです(TOT)




本日ミントもママ達も寝不足です。゚(゚´Д`゚)゚。

震度7(゚∀゚)初めての経験でし
た・・・



家の中が凄い事になっています(@_@;)

植木鉢や食器棚の扉が開いて中のグラスや陶器が割れて(T_T)

取り敢えず怪我はありませんのでご安心くださいm(__)m


色んな方にメールや電話を頂いて・・・有難うございましたm(_ _)m

余震が頻繁にくるのでとても寝られる状態ではないので・・・今とっても眠たいです(-_-)zzz

今から片付けを頑張ります❣


色々心配して頂き有難いです(^.^)

自然災害の恐ろしさを思い知らされました
(´・ω・`)




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿