2016年4月11日月曜日

モデル犬デビュー!?



庭の芝桜やつつじが綺麗に咲いてきました❢

せっかくなので写真に収めようと思い・・・





花にはモデルが必要(^_^;)って事で・・・

ミントをモデルに(*^^*)







なかなかいい笑顔でしょう(*´∀`)








カメラもごくごく普通のだし、技術もあまり無く
(-_-;)

その割には結構良く撮れていると思いますが・・・(自己満足^^;)






なかなか正面を向いてもらうのに一苦労しましたが→








ミントも頑張りました(*^_^*)

週の始め少しは癒やされたでしょうか(^_-)-☆





桜の箸置き

四角型のガラスの底に、桜模様を彫刻し色付けを行いました。通常より深く彫刻することで、葉っぱ・花びらの凹凸を再現しており立体感があります。四辺のどれもが均等にくぼんでいますので、どこからでも箸を置けます。
また、こちらの箸置きは4個でひとつの図案となるように制作されております。もし複数個ご注文になる場合は、ぜひその組み合わせを探してみてください。
新年度の食卓にちょっぴり華を添える作品です。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿