2016年4月21日木曜日

恐ろしい雨と余震~熊本

今日は予報通り大雨です(T_T)

我が家は工事中の→川の側・・・

火曜日の時点で余震が減ったと思ったら・・・

今は逆に増えている(@_@;)この時間も揺れています・・・

ブルーシートの家は雨漏りが・・・

最初の地震から一週間(TT)疲労が溜まっています・・・

運動が大切なコーギー犬昨日までは晴れていたので散歩に出かけました・・・

途中大きな揺れがあり思わずしゃがみこんで
Σ(゚Д゚)様子を見たり・・・人もワンコもストレスいっぱいです・・・まだ家があるだけ私達は幸せですが・・・小さな子供さんやお年寄りはダメージが大きいです(ToT)

途中道路に亀裂が何箇所も(゚∀゚)


こんな大変な時ですが、今週末の門司港グランマーケットには予定通り参加することになりました❢この日のために色々準備をしてきました・・・無駄にしたくありません(´Д⊂グスン

どうかお近くの方はお出かけ頂き少しでも作品を購入して頂けたら嬉しいです^^;どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

4/23.24の2日間、福岡の門司港にて行われる『門司港グランマーケット2016春』に、minneマルシェブースとして出店が決定致しました。私どもは両日出店いたします。
現在販売中の作品はもちろん、web上では売り切れ・展示となっている作品の一部も販売する予定です。さらに、イベント限定の希少なグラスや、新作の先行販売も行います。その一部をご紹介いたします。
①夕藤【ロックグラス】(下部写真1)
現在再販が難しい状況となっている夕藤の、ロックグラス形状となります。アンバー(琥珀)と紫の2層の被せガラスで、夕暮れ時の藤をイメージして制作しました。
こちらは、イベント限定での販売となります

②夜想猫【ウィスタリア(左)・ターコイズ(右)】(下部写真2)
現在売り切れとなっている『夜想猫』の新色になります。左がタンブラーサイズ、右が一口ビールサイズとなります。
ピンクと瑠璃の2層の被せガラスを使用た、夜明け前の朝靄空のような不思議な色合いのグラスと、スカイ―ブルーと透明のグラスを使用した夏にピッタリのグラスです。
こちらは、左のグラスは先行販売、右のグラスはイベント限定販売となります。


こちらでご紹介した物以外にも、様々な未公開作品を持っていく予定です。普段お目にかかれないものばかりですので、この機会にぜひお越しくださいませ。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿