2016年4月22日金曜日

安住の地はどこ?



まだまだ余震が続いている熊本です(T_T)

ミントは人の温もりがあると安心するようです・・・




1階の部屋で雑魚寝状態の我が家ですが・・・

時々ミントどこに行った(・・?

と思ったら・・・ママ達の布団の上に(・.・;)

夜は何度も揺れで目が冷めますから(´・ω・`)

ミントにも相当ストレスがかかっているようです(;_;)

まだ狂犬病ワクチンをしていないので、

病院に電話を入れてみました。午前中は通常通りですが、午後はわかりません・・・との事

看護師さん曰く今はまだ接種しないほうが良いとの事!

ストレスがかかっているので具合が悪くなる事があるらしく(゚∀゚)

もう少し落ち着いてから接種する事にしました(^_^;)


K I R I [Ortega:B]

K I R I [Ortega:R]



伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。オルテガ柄をあしらったグラスです。
オルテガ柄とは、ネイティブアメリカン(インディアン)のオルテガ民族を表すネイティブ柄の一種です。日本ではよくストールやカーディガンなどに使用されている民族模様です。そんなアメリカの伝統模様と、日本の被せガラスを融合させひとつの作品として仕上げました。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿