2016年4月5日火曜日

フィラリア予防の注射をしてきました!




本日朝一で病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

毎年恒例のフィラリア予防の注射をしてきました❢

病院前のエントランスで待機中→



昨年は4日に接種しました・・・ちょうど1年なので^^;

熊本は高温多湿でそろそろ蚊が出てきそう(-_-)なので・・・早めの対策が必要なんです❢






お外は心地よい風がふいていました(^^)










診察室に入って先生が開口一番に去年に比べて千円位料金が上がっている・・・(T_T)との事・・・

なんでもこのフィラリアの薬29%も上がったんだって(゚∀゚)

毎月与える飲み薬もあるけど(以前は使っていました)

忘れそうで・・・心配だし(´・ω・`)






ともあれ無事に注射も終わりニコニコミントです(^_^)v

ミントの体重10.8kgでした(*^^*)

ベスト体重です・・・良かったね(^_-)-☆









春乃遠霞【一葉】



シャボングラスと呼ばれる淡いグラスに、満開の桜と舞い散る花びらを彫刻しました。側面全体と底にも桜を彫刻しており、上から覗けばまるで桜に囲まれたかのような錯覚に陥ります。
グラスに飲み物を注げば桜も花びらも揺らぎ非常に風流です。焼酎や日本酒、ワインなど様々な酒類に適した大きさです。
春恋しいこれからの季節にふさわしい一品です。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿