2016年4月12日火曜日

モデル見習い^^;



昨日に続きモデル犬のミントです(^_^;)








退屈であくびが出ます(^.^)











奥が家庭菜園です❢

毎日葉レタスを食べています(*´ڡ`●)











原種のアネモネとミント❣

お似合いです(*^_^*)


まだまだモデルとしては修行中ですが・・・

とっても良い笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡






種がどこからか飛んできたのでしょう(✽ ゚д゚ ✽)

自然に生えた原種のアネモネです→



おさんぽ日和[くまモンver]





熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青の2パターンの中からお選びいただけます。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿