2016年4月18日月曜日

命の危険を感じました~熊本地震



本当に怖いです・・・今も余震が続いていて(T_T)

2回めの地震が凄かったーΣ(゚Д゚)

津波警報が出て我が家は一級河川の直ぐ側・・・



急いでミントとおやつのかばんと財布が入っていたかばんを持ち車で高台へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


大渋滞。゚(゚´Д`゚)゚。

どうにか広い駐車場に車を止めてラジオを聞く!

慌てて出てきたので水がない(゚∀゚)

自動販売機で売り切れていないお茶があり助かった・・・

しばらくすると津波警報が解除になったので

30分位様子を見て帰宅❢

書きたいことはいっぱいあります・・・写真は今日のミント→



とても不安そうです(;_;)命の危険を感じました・・・





川沿いの道路が崩れて通行止めに・・・

ブルーシートがかけられていましたが夜を徹して復旧工事をしていましたm(__)m

まだまだ終わらない余震に怯えています( TДT)






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. 福岡在住の者です。ブログ見て安心しました。御無事で良かったです。早い収束を祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(_ _)mまだまだ余震が続いていますが、頑張ります!

      削除