2016年4月26日火曜日

復旧工事が急ピッチで進められています!



こちらは→18日の我が家の裏、河川敷の工事の模様









昨日2階の階段の途中の窓から撮影したもの→








24時間、夜は投光器を使ってまるで昼間のような明るさで(゚∀゚)

なんでも1級河川緑川の堤防などが地震で何箇所も切れかかっていたようでΣ(゚Д゚)





ここ最近お天気が悪くて・・・作業される方はとても大変だと思います。

県外から沢山の方に応援に来て頂いているようで本当に頭が下がりますm(__)m





余震は大分減りましたが・・・夜、特に就寝中に揺れる事が多く(T_T)寝不足で・・・疲れが溜まっていて・・・

仕事もはかどらず・・・






ミントもお疲れの様子→

地元の新聞のタウンページに今までは

お誕生おめでとうとか企業のお知らせ等が多かったんですが、



最近は迷子になったペットの投稿が殆で・・・悲しくなります(´Д⊂グスン

土日で部屋の片付けが大分出来ましたが・・・まだまだ元通りには程遠いです(;_:)

艷藤【冷酒】




シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。
白藤に比べピンク寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。

薄黄緑の浅藤【冷酒】も公開しておりますので、そちらもぜひ御覧下さい。

母の日のプレゼントにいかがですか(*^^*)



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿