2016年4月19日火曜日

熊本地震悲惨な状況!

















昨晩は余震の数が少し減りました・・・

我が家の台所と風呂場、そして工場内→

電子レンジがひっくり返って落ちていました(@_@;)

片付け時に元に戻して確かめましたが・・・扉が閉まらず(T_T)



停電時は車庫でカセットコンロを使って料理しました・・・

今は電気ついていますが・・・いつ停電するかわからないのでそのままにしています(´・ω・`)


発電機を買っておいて良かったー冷蔵庫だけはどうにか活かせましたが・・・食材が底をつくまでに物流が回復するのか不安です(´Д⊂グスン







今、ペットの迷子も数多く発生しているようです(゚∀゚)

ミントも最近少し怯えるようになりました・・・
家族の姿が見えないとウロウロしたり吠えたり・・・

夜は同じ部屋で寝ています・・・二階が寝られる状態では無い事とすぐ外に出られるように・・・ゲージの中のミントもすぐ連れだされますし・・・安心して眠れる夜が早く来て欲しいです(・.・;)



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. なるほど、ペットの迷子も多発しているんですね。
    応援しておきました。ポチッ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(_ _)m頑張ります

      削除