2016年4月30日土曜日

震災後変わらないもの(^^)



昨日と本日も仕事半分片付け半分やってます❢

お天気が良くて片付けがはかどります^^;


こんな大きな地震の後でもいつものように(^o^)




真っ赤なさくらんぼの実がたわわに・・・甘酸っぱくて美味しい(*´ڡ`●)







カエルさんもびっくりして飛び起きたのかな→







昨日は震災後初めてランチに行ってきました~

お世話になっているKitchenせりぐちさん(*^^*)

自身も被災されたのにお昼だけの営業を再開されました!




目玉(?_?)のビーフ丼❢お肉たっぷり性が付きそう(^^)

市場がまだ稼働していないのによくここまで頑張られたと思いますm(_ _)m

とっても美味しかったです(^q^)




ランチから帰った後、ちょっとショックな事がありました(;_:)

詳しくはまた後日・・・





祝華菊【深緋】

祝華菊【瑠璃】


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に大輪の菊をあしらった大変めでたいグラスです。
菊は【高貴】【思慮深い】などの花言葉があり、古くから鑑賞、贈答を目的として育てられてきました。そんな菊と、祝い事などには欠かせない水引をイメージさせるラインをあしらいグラスとして仕上げました。
自分用にはもちろん、様々な贈答品(内祝・結婚祝・退職祝・卒業祝など)としてもご活用いただける一品です。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿