2016年4月7日木曜日

出社拒否!?



ママが仕事に行きたくないと言うので(´・ω・`)

ミントが行く羽目になって・・・( ;∀;)






でも・・・お外は雨だし(-.-;)

会社はすぐ隣だから行くのは簡単なんだけど・・・

ママのバックビショビショになってもいいのかな(・・;






やっぱり今日は仕事休んでママと一緒にまったり過ごすことにしまーす(*´∀`)




あ~あママやっぱり行かなきゃね(T_T)行ってきまーす(^_^;)







夫婦湯呑【鶴・亀】

長寿の縁起物の鶴と亀をあしらった夫婦湯呑です。 
基本的には、大きい方に男性(夫)の、小さい方に女性(妻)のお名前を彫刻します(逆も可能です)。両親・祖父母へのプレゼントとして最適の一品です。



 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿