2016年4月28日木曜日

震災の爪痕・・・



今でも夢ではなかったのか(?_?)

と思うほどの揺れを体験してから2週間・・・

外に出ると否応なしに飛び込んでくる現実に(・・;)






身も心も崩れ落ちそうな毎日・・・前を向いてと・・・

言葉にするのは簡単だけど(¯―¯٥)

家の中が片付けば片付くほどこれから先の

不安がどどどっと押し寄せてきて・・・

その恐怖に押しつぶされそうになりながら

生きています(´・ω・`)


過去は変えられません・・・





少しづつ少しづつ・・・ゆっくりゆっくり心と身体のバランスを取りながら歩いて行くほかないですね~








こんな→だったミントも今では夜ゲージの中で

豪快な(笑)へそ天で寝るようになって(^_^;)少し安心しました(^^)/

ミントも情緒不安定になっていましたから・・・

今日から東京ビックサイトでminneハンドメイドマーケットが始まりました❢お近くの方はどうぞお出かけくださいm(__)m




白藤



江戸切子などでも使用される被せガラスに、藤の花を彫刻しました。ギャラリー内で取り扱っている夕藤・若藤(現在売り切れ)と同じモチーフになります。
飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。 

※母の日にいかがですか(*˘︶˘*).。.:*♡






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿