2016年2月16日火曜日

お泊りに行ったよ(^_^)v



昨年の5月に行って以来久しぶりのお宿[小笠原]です❢

奥にあるのが組み立て式のミントのお部屋(^^)






ママ達のベット気持ち良さそうですね(^_-)-☆








下には家から持ってきたミント用のカーペットです^^;

滑り止めにもなるし、床暖房が入っているので

ママ達には丁度良くてもミントにはちょっと


暑かったりするから温度調節の意味もあって・・・


だからいつも荷物がいっぱいになっちゃう(^_^;)





お天気がイマイチで・・・(霧雨が降っていた(T_T))

1時間くらい様子を見て雨があがったら

ドッグランに行こうと思い・・・お茶で一服(*´∀`*)




なんとか雨がやんだのでドッグランへ

レッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






ちょっと寒かったけど(^o^;)

大好きなボール遊びに夢中❢










おもいっきり走れる広さだから嬉しいね(^o^)







1時間様子を見てのドッグラン

それでも1番乗りなので・・・誰もいません・・・

寂しいけど独占ですヽ(^。^)ノ




なぜか途中で水入れにボールを入れるミントです(^o^;)

ボールを洗っているのか、水に浮かぶボールが

面白いからか・・・謎ですが・・・(゚∀゚)



白嶺凍月

伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。これに雪の降り積もる寒村、その奥には白化粧の山嶺、そして白の満月をあしらいました。
モチーフは冬の白川郷です。寒々としながらも美しい雰囲気を醸し出します。またキャンドルホルダーとして使用すれば、一転暖かな温もりのある作品となります。


更新の励みになります

下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. カノティンママ2016年2月16日 17:50

    広いドッグランで思いっきり遊べて良かったね♪
    水入れにボールを入れて遊ぶ楽しい遊びも可愛いですね。
    この時期の小笠原あたりは雪景色かと思ってたら・・・そうでもないのですね。
    気軽に行ける距離にお住まいで羨ましい~!
    ミントちゃん仕様の”お泊りグッズ”で荷物は確かに増えますよね。
    カーペットまで凄いです!
    以前、年末に久住小笠原に泊まった時・・・そういえば床暖が熱くてハアーハアーしてました。
    人には良いけど、ワンコにはビミョーですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^_^)
      次の日は綿雪が降りましたよ^^;せっかくなので上の方まで行こうと思っていたんですが・・・
      帰れなくなりそうだったので真っ直ぐお家に帰りました(T_T)
      季節が良い時はなかなか予約が取れないので・・・今回も熊本からは私達だけでした(^_^;)

      削除