2016年2月18日木曜日

いい湯だな~ははあん♪



小笠原さんにお泊りした時の続きです(^o^;)

ドッグランでいっぱい遊んだ後は・・・



恒例のワンコ用の温泉に入りました❢

最初はちょっとドキドキなミントですが^^;

もう何回か入っているのでお湯が溜まったら


にこにこ笑顔です(*^^*)



なんたって
天然温泉100%なので気持ちいい(*´∀`*)







洗う人用のビニールのエプロンもあるし、

タオルやドライヤーなど必要な物は

全部準備してあるのも助かりますね(^_-)-☆






あ~さっぱりした(*´ω`*)

ぽかぽか暖かいよ❣







でも・・・ドライヤーだけは苦手だな。゚(゚´Д`゚)゚。



どうです❢ふわふわさらさらでしょう(^^)↓












雛祭りグラス




桃の節句・雛祭りをイメージした赤青ペアの可愛らしいグラスです。
桃・梅・桜の花びらと、可愛いイラストのお内裏様・お雛様が節句のお祝いに花を添えることでしょう。


お祝いのプレゼントとして、また雛飾りのアクセントとしていかがですか(•ө•)♡
 
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿