2016年2月2日火曜日

ミントVS掃除機



先日1日雨だったのでお散歩に

も行けずルンバも回せなかった

ので・・・掃除機をかけることに^^;





あまり見ることのない掃除機に

ミント吠える吠える(゚∀゚)









そろそろ抜け毛も出てきたので

しっかりとかけておかなくっちゃ(^_^)v








おーミントが逃げて行きました(^_^;)

充電式は軽くていいわ(^o^)

片手でスイスイできるしいちいち

コンセントを差し替えなくて済むから・・・(^^)




ミントがまた戦いに!?挑んで

きましたよ(-_-;)


雛祭りグラス



桃の節句・雛祭りをイメージした赤青ペアの可愛らしいグラスです。
桃・梅・桜の花びらと、可愛いイラストのお内裏様・お雛様が節句のお祝いに花を添えることでしょう。


我が家の玄関にもミニお雛様を飾りました(^o^)
 
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿