2016年2月23日火曜日

チーズは旨い(^q^)



最近は冬に逆戻りな熊本です(´・ω・`)

風が冷たくて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだまだ暖かいものが恋しいですね~

先日チーズフォンデュをしたので最後容器に

残ったチーズを夢中で舐めているミントです❢






ミント、チーズ好きだよね^^;

おやつでもチーズ入は凄く喜んで食べるのよね~










先日デパートで全国駅弁美味いものまつり?があっていて

丁度出かける用事があったので夕食用に買ってきました→





人気の肉まんなどには長蛇の列でした(゚д゚)!

このお弁当はネットで予約が出来たので受け取るだけで楽ちんでした(^_^;)






我が家の家庭菜園で出来たちょっとセクシーな大根です→(・_・)

もうそろそろ終わりですね~先日は春用のじゃがいもを植えましたよ(^^)収穫が楽しみです❢





K I R I [caleidB]


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に菱型の紋様を法則的に配置しました。底面には六花の模様をあしらっています。
名前の「KIRI」は、『切子』のように美しい模様を作りたいという思いから付けました。「caleid」は『万華鏡』を意味します。実際にこのグラスを真上から覗くと、まるで万華鏡のような規則性のある模様が浮かび上がります。
季節やターゲットを選ばないデザインですので、お礼の品・引出物・〇〇祝いなど様々な場面でご使用いただけます。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿