2016年2月29日月曜日

梅の花が満開~でも寒い(゚д゚)!



今日は2月29日4年に一度の貴重な日ですね~

月末だし・・・経理担当者としてはとても忙しい
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





昨日は久しぶりに一日良いお天気で暖かったの

我が家の満開の梅の花と一緒に記念撮影❢







ぽかぽか陽気にミント大あくび(´∀`*)ウフフ

でも今日は風が凄く冷たくて寒いです(・・;)

なんと午後からは雪の予報が…(゚∀゚)






本当は今頃、啓翁桜が五部咲き位になっているはずなんですが・・・

昨年の台風でぽっきり折れてしまい(T_T)

今は跡地に→お花を植えていますが寂しいですね(´・ω・`)



紅白桜花



伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラスに、紅白幕と桜を吹雪かせたグラスです。
紅白には、『赤』が赤ちゃん・『白』が死装束の意味があり、人の一生を表しているとされています。そのため、祝いの席などでは必ずと言っていいほど紅白の品が出されてきました(紅白幕・紅白餅・紅白結びなど)。そこに桜を散りばめ、春の縁起物として制作しました。
入学・卒業・就職など、様々な春の節目の贈り物として最適の一品です。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿