2016年2月10日水曜日

心地よいお散歩!



日曜日神社参りの後ちょっと遠くまで

あしを伸ばして(同じ町内ですが・・・)

お散歩しましたよ(^^)

やっぱり川の側・・・(^_^;)

下の所では子供たちが釣りを楽しんでいました❢






交通量が多い橋だけど歩道があるので安心です^_^







遊具に乗った時とは売って違い

ルンルンご機嫌なミントです(*^^*)







パンジーとビオラを綺麗に植えてある所があって・・・

しばしお花見をしました❀

ミントは匂いをくんくん・・・^^;






鴨ものんびりゆったり暖かな日差しを楽しんでいます→












ミントは社長とロングコース(2時間)の時

来たことがあるみたいだけど・・・

明るい時に来たことはないからきっと新鮮だったと思う




春になったらお弁当でも持って

ミントとお散歩に行くのもいいなあ~と思った

穏やかな午後の日曜日でした(*´∀`*)





紅白桜花



伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラスに、紅白幕と桜を吹雪かせたグラスです。
紅白には、『赤』が赤ちゃん・『白』が死装束の意味があり、人の一生を表しているとされています。そのため、祝いの席などでは必ずと言っていいほど紅白の品が出されてきました(紅白幕・紅白餅・紅白結びなど)。そこに桜を散りば め、春の縁起物として制作しました。 
入学・卒業・就職など、様々な春の節目の贈り物として最適の一品です。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿