2016年2月5日金曜日

とうとう壊れました(・・;)



リビングからキッチンへ行く間

に設置していた柵がとうとう壊れました(゚∀゚)





犯人は・・・もちろんミントです^^;

下の所→プラスチックが完全に

破れて外れてぶらぶら・・・(´;ω;`)


この柵結構高かったので修繕を

することにしました~もち社長が(^_^;)

ミントは・・・あるものがないので

不思議そうにウロウロしていましたよ(^_-)




















 廃材で固定補強しました→


1日置けば使用できるそうです❢

今度はしばらく保ってくれるといいんだけど・・・

たぶん・・・そりゃね~ミントが体当たりすれば

何れはこうなることは予想出来たけど(・_・;)

料理する時はやっぱり色々と危ないからねー

必要なんですよ(^_-)-☆


Love Lamp Glass




伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に大小様々な大きさのハートを散りばめた、キャンドルホルダーグラスです。
段彫りという技法で彫刻しており、グラデーションのかかったたくさんのハートたちが、キャンドルの灯火に合わせて淡く色づきます。
バレンタインの贈り物にいかがでしょうか。
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿