2016年2月26日金曜日

ばあちゃんのマッサージは最高!



週に1回来てくれるばあちゃんとのふれあいを

楽しみにしているミントです(^o^)








なんたってばあちゃんのマッサージは

とっても気持ちが良くて最高だよ(*´∀`*)







ミント いつもべったりで離れないものね~(^_^;)









ミント幸せですー(´∀`*)ウフフ









福来郎グラス【宵鳴】


フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。また風水では、首が180度回ることから『商売の見通しが良くなる』とも言われています。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿