2016年2月22日月曜日

雪のドッグラン(゚∀゚)



またまた小笠原さんに泊まった時のお話です

(すみません長々と今回で最後です)



次の日は朝から綿雪が舞っていて白くなった阿蘇の景色です

2月なので当然といえば当然なんですが・・・

寒いです(^_^;)ここに来る数日前は

初夏のような暖かさだったので(・o・)

身体がついていけません。゚(゚´Д`゚)゚。







この寒さの中ミントは元気いっぱいに

ドッグランを楽しんでいました❢






チェックアウトを済ませてから最後にいつも

ドッグランで一走りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







 今回もお友達との絡みはほとんどなかったけど・・・(T_T)









思いっきり運動できて温泉にも入れたし・・・

今度はもう少し暖かい時期に来れたらいいなあ~







星河の摩天楼






伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その上部には天の川が広がる星空を、その下部には高層ビルが立ち並ぶ摩天楼を彫り込んだ作品です。底にも、まるで水面に写り込んだかのような町並みと星空を彫刻しています。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿