2016年2月9日火曜日

ミント初づくし!










最近はお天気が続いて嬉しいです(^^)

日曜日暖かかったので午後の散歩がてら神社へ

行ってきました(^O^)




同じ町内ではあるんですが・・・

私全然知りませんでした^^;大き

な神社へはなかなかミントは連

れて行けないから初詣です❢

ちゃんとお賽銭箱にお金を入れ

て今年1年皆んなが元気に過ごせますように
(*´∀`*)

しっかり願ってきましたよ(^_^)v






神社の敷地内に遊具があったので・・・

久しぶりのブランコです❣

ミントは勿論初めてで・・・少々ビビっていますが(・・;)





続いて今度はシーソー❣

ママは懐かしくて楽しかったんだけど・・・

ミントはとてもつまらなさそう( ;∀;)

まぁーいっか(^_^;)何事も体験することが大事でしょう(・・;

この後別の場所を散策しましたので明日UPしますね(^_-)-☆





福来郎グラス【宵鳴】




フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。また風水では、首が180度回ることから『商売の見通しが良くなる』とも言われています。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。


福来郎グラス










更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿