2016年2月19日金曜日

美味しい料理がいっぱい!



夜のお料理は冬の定番「炭火焼きコース」です❢

前菜も豪華です(^^)

馬刺しやからし蓮根・・・熊本名産がいっぱい^^;




熊本に居てもなかなか食べれないですから(^_^;)


お肉も無菌豚・肥後牛・天草大王・・・凄い❢






魚介類も豪華です(*´∀`*)









お野菜も新鮮でお腹いっぱい(๑´ڡ`๑)

なので・・・最後の白ご飯はママだけ遠慮しました^^;






次の朝・・・白い景色が→綿雪が静かに降っていました(゚∀゚)


朝食はワンコ同伴出来る会場で頂くことに→

そう言えば会場に来た時大きな白くてふさふさ

した犬が2匹いて(・o・)ミントどうするかな~

と思ったんだけど・・・ちゃんと鼻でくんくんして

ご挨拶していました(^^)写真が無いんだけど(._.)

サモエド(?_?)グレート(?_?)いやー存在感ありました(゚д゚)!






ママ~まだですかー(-_-)



小笠原さんのフロントの前には

ミントのペットプレートを2種類置かせてもらっています→



本人と一緒に記念撮影❣


艷藤【冷酒】


シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。
白藤(https://minne.com/items/1946175)に比べピンク寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿