2016年2月25日木曜日

極楽な時間!



夕ごはんも終わり、お気に入りのソファーの上で

ゆったりまったり過ごすのが大好きなミントです
(*´∀`*)







あ~~極楽極楽(*´ω`*)










あんまり気持ち良くって舌ベロんちょになっちゃった(^_^;)










あーそこそこ・・・いぃ~わ~(ノ´∀`*)













このままここで寝てもいい?(-_-)zzz(*´ω`*)



ダメよ~ちゃんと自分のお部屋で寝てね(^_-)-☆



祝華菊【繚乱】



伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に大輪の菊をあしらった大変めでたいグラスです。
菊は【高貴】【思慮深い】などの花言葉があり、古くから鑑賞、贈答を目的として育てられてきました。そんな菊と、祝い事などには欠かせない水引をイメージさせるラインをあしらいグラスとして仕上げました。
自分用にはもちろん、様々な贈答品(内祝・結婚祝・退職祝・卒業祝など)としてもご活用いただける一品です。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿