2015年10月16日金曜日

幸せだな~(-_-)zzz



夕ごはんが終わってお腹も満

たされたし(*´﹃`*)ママ達の話

し声を子守唄にしながら(。-ω-)zzz. . . 

まったりくつろいでいますね~

幸せそうです(*^^*)







吐息が聞こえてきそうでしょう

そんなミントを見てママ達も幸

せな気分を味わっている毎日

です(*´∀`*)




紅葉グラス_青藍【コップ】




伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用し、紅葉を散りばめたコップに仕上げました。白い部分はすりガラス状になっており、内容物の色がそのまま映ります。注ぐ飲み物の色によって、様々な味わいが楽しめます。







赤の紅葉グラスとペアで贈り物にしても喜ばれると思います

誕生日や各種記念日にどうぞ❢






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿