2015年10月27日火曜日

夕方散歩~暑いです(^_^;)



昨日の夕方散歩~日差しは真

夏のようにはないですが・・・暑

いです(´・ω・`)






10月も下旬だというのに・・・

昼間は半袖でちょうどいいんで

すよね~(・.・;)







ミントもちょっとバテ気味→

最近はずーっとお天気で雨が

降らない・・・今日辺り久しぶり

に降るかも(・・?ですが・・・




喉が渇いたのでしっかり水分

補給しましたよ(^^ゞ








若藤【百咲】



緑とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。 若藤との違いは、外側にも藤の彫刻を施している点です。紫のくっきりと形のわかる藤と、透明な藤の柄が合わさり、立体感・空気感を与えてくれます。

夕焼けを連想させる落ち着いた趣の夕藤とはまたひと味ちがう、どちらかといえば朝焼けを連想させるような爽やかな仕上がりになっています。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿