2015年10月2日金曜日

山梨第六弾~カチカチ山ロープウェイその2



一昨日に続きカチカチ山での報告でーす^_^

これ名前忘れたんですけど・・・別に売っ

てある皿を投げて丸い所を通したら願い

事が叶うらしい^^;下の白い物は割れたお

皿です!

私も娘も頑張って投げたんだ

けど・・・丸の中を通せず残念(´・ω・`)

しかし・・・社長がやってくれま

した(^o^)見事に丸の中をお皿

2枚共通して☆彡流石ですヽ(´エ`)ノ


これは→うさぎ神社

カチカチ山のモデルになった所

ですからね~

ちゃんとお参りしましたよ(^^ゞ













ちょっと怖そうなうさぎさんです(・。・)














歩いて下れる遊歩道(登山道)




この→ジュース美味しかった~

桃のジュースで多分100%に近

いと思います^^;凄く濃厚でした
富士急ハイランドがよく見えま

した❢







帰りのロープウェイはたぬきさ

んでした^_^とても楽しかったの

で2回に渡ってのUPになっち

ゃいましたm(__)m
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿