2015年10月5日月曜日

山梨第八弾~最終章さよなら河口湖



楽しかった河口湖ともお別れで

す(T_T)長々とお付き合い頂き

ましたが・・・本日で終了です\(^o^)/


お世話になった旅館の前で記

念写真を(^^)本当は旅館での

料理も写真撮っていたんです

が・・・パソコンの調子がイマイ

チで取り込みが出来なくて(;_;)




お天気に恵まれて本当に良か

ったです(*^^*)







広い湖で絵になりますね~








甲府市内の神社で休憩!

最後まで旅の安全をお参りしま

した(^^)




石垣を見つけました❢

お城跡でしょうか(・・?熊本城が

恋しくなってきました(*´ω`*)

山梨とっても良いところですよ







夕藤【百咲】



紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。 夕藤との違いは、外側にも藤の彫刻を施している点です。紫のくっきりと形のわかる藤と、透明な藤の柄が合わさり、立体感・空気感を与えてくれます。 


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿