2015年10月20日火曜日

わたちのボール取って~



ボール遊びを楽しんでいたミン

トですが・・・ゲージと壁の間に

ボールが挟まってしまったよう

です(´・ω・`)





青いのがボール→

時々こうなるんですよね~^^;

自分でうまく取れる時もあるんです

が・・・さて今回はどうでしょうか(・・?







必死でボールを鼻で動かそうと

しているようですが・・・









中からと外からと行ったり来たり(^_^;)

外からは鼻で押しやるもんだから・・・

余計に奥まで入り込んでボールが遠

くへ(ToT)







結局どうしても取れないのでマ

マの顔をじーっと見つめて「取

って~」の催促(笑)ミントとの

楽しいやり取りでした(*^^*)


大輪華【紺碧】


しばらく欠品でしたがやっと再販出来るようになりました(^^)

伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス、その全体に夜空を彩る大輪の花火を散りばめました。花火の中でも一番大きく、綺麗な二重円を描く『割物』という種類の花火を彫刻しております。
晩酌のお供にいかがですか!また、キャンドルホルダーとして利用すれば、グラスだけでなくその影にまで花を咲かせます。 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿