2015年10月12日月曜日

今朝のミント~元気です!



今日は体育の日❢

我が家は特に何をすることもな

く穏やかな日々を過ごしており

す(*^^*)


今朝のミント→相変わらず食欲

旺盛でもりもりと食べています(๑´ڡ`๑)

食欲の秋ですが・・・ますます

パワーアップしているような^^;





今朝のミントのご飯→

朝は生タイプの物をふりかけて

あげています❣夜はドライフー

ドのみで時々野菜や豆腐など

を混ぜてみたり・・・




食欲あるって事はとても良い

事❢健康な証拠ですよね~体

重管理を気をつけないと(^_^;)





まあ~ミントよりママの体重

が・・・心配(¯―¯٥)





夜想猫



伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラスに、月と星、寄り添う二匹の猫を彫り込みました。
展開形のタンブラーになり、ビールや焼酎、ワインやウイスキーなど様々な酒類にとってちょうどいい大きさのグラスとなっています。白い部分は飲み物の色を透過しますので、注ぐ飲み物によってその柄や雰囲気をガラリと変えます。


 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿