2015年10月7日水曜日

山梨のグルメな旅!



またまた山梨です→

別のカメラで撮っていたものを

やっとPCに取り込めたので・・・






河口湖の夜景です→

ちょっと暗いですが・・・明かり

が湖に写って幻想的でしたよ(*´∀`*)






お泊りした旅館の夕食→

カニ汁が美味しかった~







こちらは→朝食^_^

朝から豪華です❢体重が増え

るはずです^^;






これ→信玄餅アイス

特急あずさとかいじで車内販

売していたのを購入❢





真ん中に黒蜜が入っていて勿

論おもちも入っています(^q^)

とても美味しいので行き帰りで

食べました(*´ڡ`●)


 これがお土産に買った巨峰餅


うちのお兄ちゃんがあまりの美

味しさに絶賛していました(^o^)

私も初めて食べたんですが箱

を開けた途端巨峰の香りがし

て・・・あっという間になくなりま

した^^;

両親の記念日に…


縁起物の鶴・亀をあしらった夫婦湯呑の登場です。『鶴は千年、亀は万年』と言われるように、長寿のシンボルとされています。ご両親・祖父母への記念の品としていかがでしょうか?
敬老の日・還暦祝い・結婚記念日の贈り物として最適の一品です。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿