2015年10月3日土曜日

山梨第七弾~美味しい料理とオルゴール


今日は食べ物から(^_^;)

カチカチ山を降りてちょうどお昼

時次にいく【オルゴールの森】

の側にあるレストランへ



上のがママが頼んだ野菜たっ

ぷりカレー❢野菜の旨味がた

っぷりで美味しかった~

これは→社長食べかけだし^^;

確かオムカレーみたいなものだ

ったような・・・記憶力低下(-_-;)

こちらは→娘が注文したシーフ

ードパスタ❢ママも味見したけ

ど魚介の旨味がパスタに絡ん

で最高❢

こちらが【オルゴールの森】の

中です^_^

小さなヨーロッパみたいでしょう

行ったことないけど・・・(・・)



店内はハロウィン一色でしたよ\(^o^)/











これ→オルゴール小さな人物

や建物全体が動いて音楽が流

れるんです(゚∀゚)





 年代物のオルゴール→












ここは→部屋全体がオルゴー

ルでそれぞれのお人形達が楽

器を持っていて演奏してくれま

す!左右の壁にも楽器を持っ

た人形が居て動いているんで

すよ(・o・)

何故か1匹だけいる白鳥→

アイドルみたいです




サンドアートでピアノやバイオリ

ンの演奏に合わせて画面を変

えていきます 今回はピノキオ

のお話でした(^^)



ハートの花壇が可愛くて写真を

撮っていたら通りがかったスタ

ッフさんが撮ってくれました(^_^)

ここでは「ハイチーズ」ではなく

「オルゴール」なんだそうです^^;



夜想猫_寸胴型

数は少ないですが色んな形の
グラスがありますので自分ごのみのグラスを探して見て下さいね♥






夜想猫【一口ビール】

左側





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿