2015年10月6日火曜日

コスモスとミント!


すっかり秋になりましたね(^^)

やっとエアコン無しで寝られる

ようになりました(^_^;)



朝散歩の後のミントです^_^

我が家にもコスモスがいっぱ

い咲き始めましたΣ(゚Д゚)

ミントは花より地面の匂いが気

になるようですが・・・


ここ最近は良いお天気に恵ま

れてこんな時は色んな物を洗

濯したくなっちゃうミントママで

す^^;


昨日まで山梨へ行った話をUP

していましたが・・・実はまだあ

りまして(*^_^*)隠れた名物のお

菓子など・・・明日UPしますの

でぜひご覧になってくださいね(^q^)

星月猫



伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラスに、猫と星月を彫り込みました。赤と青の2色をご用意しています。

全体をステンドグラス調に仕上げ、光にかざせばキラキラと輝きます。グラスとしてもご利用できますが、中に置き型のライトを置いて灯りとしてもご利用できます。 





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿