2015年10月31日土曜日

ミントのハロウィン!



今年もやってきました~ハロウィン(´∀`∩)↑age↑

しかし・・・ミントの冴えないお顔(´・ω・`)

ママ的には凄く似合っていると思うんだけ

ど・・・(^o^;)






それでは次は帽子❢

うーんイマイチミントの表情が・・・曇ってお

りますが(-.-;)











それでは社長とツウショットで→

いやいややらされている感満載の表情で

すね~(´;ω;`)

まあ~何をさせても可愛いミントにはかわ

りないですから・・・親バカ発言^^;






ママ~まだ終らないのーミント疲れたよー

おやつちょうだい(*´﹃`*)










秋葡萄のグラス


江戸切子などでも使用される被せガラスに、秋が旬の葡萄をふんだんに彫り込みました。白い部分は半透明(フロスト状)になっておりますので、内容物の色を透過します。

赤ワインやオレンジジュース・カシス系など、赤からオレンジにかけての飲み物を注ぐと、より秋の趣が感じられる風合いとなることでしょう。 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿