2015年10月9日金曜日

コスモス姫~おやつですよ!



爽やかな日々が続いています(^^)

気候ががいいので我が家のドッグラン

で過ごす時間が増えたミントです(^o^)

この季節らしくコスモスを付けて見まし

た❢どうですか~可愛いでしょう^^;





この→長い舌なめずりの意味

は・・・勿論おやつを待っている

証拠です(^q^)







ミント大好きなチーズに釘付け

です(*´ڡ`●)










ママ~美味しかったです❣

もうないの(・・?









ママ(-.-;)このポケットにおやつ

まだ隠しているでしょう(..)

 もうないよー匂いが残ってるだ

けだよ(^_^;)





なあんだー(´・ω・`)まだ食べ

たかったのになぁ~残念(T_T)


お・ま・け
今日アマガエルさんがいなくなっていました(´Д⊂グスン





紅葉の箸置き_四角型



ガラスの底に紅葉の彫刻を施した作品です。透明感があり、これからの紅葉の季節にピッタリです。
赤・オレンジ・黄の三色のパステルカラーでランダムに色付けを行っています。


紅葉の箸置き_丸型







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿