2015年10月26日月曜日

ミントロード(^o^)



今日も良いお天気のミント地方

いつものように我が家のドッグ

ランで遊んでいます(^O^)/






これ→ミントが走った後です

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

綺麗に道になっているでしょう(笑)





キュウイの木の周りを全速力で

走りこみ(?_?)をするのでこんな

感じでくっきりと道路になって

います(^_^;)




いつもお家に入れようとすると

逃げて4~5周走ってから抱っ

こされるんですよね~意味わ

からないけど・・・(・・?


夕藤【百咲】


紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。 夕藤との違いは、外側にも藤の彫刻を施している点です。紫のくっきりと形のわかる藤と、透明な藤の柄が合わさり、立体感・空気感を与えてくれます。 

イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿