2015年1月9日金曜日

今年初散歩!



今年初めてのばあちゃん(ミン

トママのお母さん)との散歩で

す(^o^)



なんか~楽しそうだねミント(^^)

とても70代半ばとは思えない

軽やかな歩きですね(^^ゞ

ミントママも頑張らなくっちゃ^^;





夕方の阿蘇山はそうでもなか

ったけど・・・朝からは大分噴火

していたみたいで灰がかなり降

った模様(T_T)



阿蘇の美味しい野菜に灰が積

もっていたみたいで・・・早く落

ち着いてほしいものですね(・・)





福来郎グラス


フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿