2015年1月23日金曜日

朝の寒稽古!?



今朝も始まりました(^_^;)

ミントの走り込みです(*_*;


ソファーの上にボールを自分で

投げてそれを取りまた投げて・・







この繰り返しを何度も10回以上

まるで台風の風のようにビュン

ビュン唸らせて( ゚д゚)ポカーン




理由はよくわからないんですが

時々やるんですよね~







疲れてハアハアゼイゼイになる

まで・・・

この時はまだ暖房も入ってい

ないので朝のウオーミングアッ

プなのか外ではないけど運動

部の学生がこの時期よくやる

寒稽古なのか(・・?




まあ~元気だということで・・・

今日も1日が始まりました(^^)







 今日は久しぶりにお天気が良

いので夕方散歩の時はミントと

一緒に走ろうかしらε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






 わたあめひつじ


グラス全周にモコモコな羊をあしらったグラスです。 
シルエット全体を"段彫り"によって形成していますので、触ってみると不思議な手触りを楽しめます。
 
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿