2015年1月28日水曜日

梅の花が咲く頃が楽しみ~公園散策最終章




公園での散策のお話は今日で

最後です(*^_^*)






菜の花畑にはこんな→

看板がありました~(^^)







早速ミントの首飾りに(^O^)

どうですか~なかなか可愛い

でしょう❢






見つけました!梅の木です→

きちんんと手入れされているよ

うで花が咲く頃は綺麗だろうな




来月また来ようかな~

ミントも気に入ったようだし(^^)v









ミント楽しそうだね(^^♪








  そろそろ帰ろうかな(・・?

久しぶりのドライブと公園散歩

を満喫した一日でした(*^^*)






わたあめひつじ

グラス全周にモコモコな羊をあしらったグラスです。 
シルエット全体を"段彫り"によって形成していますので、触ってみると不思議な手触りを楽しめます
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿