2015年1月6日火曜日

思い出のバーベキュー!



先週土曜日に帰っていった娘

達とお昼にバーベキューをしま

したよ(^^)v




久しぶりにお天気も穏やかで

風もなくてミントも一緒に楽しみ

ました(*´ڡ`●)我家で一番人

気の手羽先❢



ミントもいい匂いでもうおすわり

してスタンバイ(^_^;)









それ→ミントの手羽先U^ェ^U

まだですかー早く焼けないかな(๑╹ڡ╹๑)










やったーウマイウマイ(*^_^*)
なんか~少なくない(´・ω・`)

この後お肉や焼きおにぎり・焼きとうもろこしとお腹一杯食べました(^^ゞ太るはずです(笑)







わたあめひつじ



グラス全周にモコモコな羊をあしらったグラスです。 
シルエット全体を"段彫り"によって形成していますので、触ってみると不思議な手触りを楽しめます。 
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿