2015年1月19日月曜日

ミントの帽子姿似合うかな!?



どう❢似合うかな(・・? ↑↑↑

これ社長の帽子を借りたんだけど・・・

なんか~かっこいい女性(?_?)って感じで

しょう(*´∀`)






他のも色々かぶってみたけど・・・

やっぱり一番最初のがいいと思わない^^;

てっ言うかーなんで私が社長の帽子をか

ぶらなきゃいけないのよ(-_-;)








ごめんね~今日はネタが無くって・・・

ミントに帽子かぶらせたら面白いかな(^^ゞ

と思って(^_^;)

今度はちゃんとミント用の帽子を探すから

ね(^_-)-☆




夕藤

紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。




 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿