2015年1月11日日曜日

恒例のどんどやだよ(^^)


















今年も社長手作りのどんどやで鏡開きを

しましたよ(^^)v

ミント2回目のどんどやです!

少しは慣れてきたのかな(・・?パチパチと

音が鳴るのでちょっとビビっていましたが






抱っこされていると安心するみ

たいですね~






 なんたってお楽しみはこれ→

お餅とミントのためにお芋を残

り火で焼きました(๑´ڡ`๑)







 ミント待ちきれずにうろうろ・・・









じゃじゃーんきな粉と甘辛醤油

のダブルで(^^ゞ










お芋はねっとりして美味しい安

納芋❢







ミントお待たせ~

ヨダレが出るわ出るわ(笑)



うーんおいちぃーもぐもぐ
(*´ڡ`●) 


これで今年1年元気に過ごせ

そうです(*^_^*)




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿