2015年1月10日土曜日

今日はオムライスの日!



ご飯が結構余っていたので・・・

昨日久しぶりにお昼にオムライ

スを作りました(*^^)v



まあ~巻いていないからオム

ライス風ってことかな(^^ゞ

せっかくなのでケチャップで書

いてみたけど(^_^;)




クオリティーの低さ・・・(T_T)

でも味はまあまあだったとミン

トママは思っているんだけど・・

あとの2人からはなんの反応も

ない(´・ω・`)


ミントママはこの→にこにこオ

ムライスを食べましたよ(^^)

美味しかった~(๑´ڡ`๑)



もらえなかったミントはいじけて

います(-_-;)

じゃーリンゴでもあげようかな^^;



雪の結晶とお星さまと

江戸切子などでも使用される”被せガラス”を使用した、雪の結晶と星屑を散りばめたグラスです。
内容物によって様々な色合いを見せるほか、キャンドルグラスとしてもお使いいただけます。
これからの季節にピッタリの一品です。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿