2015年1月27日火曜日

河原もあって楽しい~その2



昨日の続きです(^_^;)

とにかく広いので・・・

昨日の菜の花はほんの一部で

して・・・



ミントもあちこち右往左往して

います(^^ゞ





川の側なので河川敷も広い❢









多分ミントは初めて見る光景で

ちょっとビックリ(・o・)








どうしていいかわからない^^;

戸惑っているミント(・_・;)






この公園の正式名称は

緑川・津志田河川自然公園

だって~初めて知りました(^.^)

本当はここに→MAPがあるは

ずなんですが・・・

飛ばされたのか、わざと外して

あるのかはわかりませんが・・・








夏とかはキャンプで賑合うみた

いですね→バーベキューの後

があちこちにあったので(^^)






今は冬だからさすがに少ない

けど・・・どんぐりを見つけました





穏やかな休日が過ごせました

明日また続きますm(__)m

今までと違う風景が・・・お付き

合いくださいね♥




 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿