2015年1月26日月曜日

えーもう春ですか(*_*)


綺麗な菜の花でしょう❢

ここはどこ(・・?熊本ですよ(^^)

土日は穏やかな気候だったの

で何処かに行こうか(^^♪



ということになり・・・隣町の公

園に行ってきました~

ミント菜の花の匂いが気になっ

てくんくん・・・(^^ゞ



たぶん人工的に植えてあるん

でしょうけどとても綺麗です(^^)

自然だと熊本でも3月上旬頃

なので・・・この時期はとても珍

しいです(・∀・)



初めての場所なので・・・

ミントもミントママも興味津々で

す(^_^;)





熊本にはワンこもOKな公園と

かがあまりなくなかなかお出か

け出来ないでいたのですが・・





久しぶりに広い公園に来られ

てミントも嬉しそう(*^^)v





それにしても黄色が鮮やかで

すね~実はまだまだ写真がい

っぱいなので続きはまた明日




夕藤

紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません




 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿